C97新作情報・スペース情報

c97_setinfo

冬の新作情報です!スペースは画像の通りです!火曜日 南ヌ-27a 大晦日です!


 


■新作について


いつものラインナップですが、今回バッジ以外では本格的にロゴをあしらったグッズは初なので、ぜひお手にとってほしいなぁと思っております( ´∀`)


東方入眠抄22 ふたりぼっちのレゾンデートル 600円
東方夢幻録 vol.8 神霊の憧憬なる狂詩唄 700円
東方爽起奏 その弐 妖し東雲は桜樹の如く 800円


■旧作について
・東方入眠抄は旧作を運べる限り一通り持っていきます!ただし1年以上前の作品は数量が少ないので、お求めの方はお早めにスペースにお越しくださいませ。入眠抄2のみ500円、他すべて600円になります。なお、3は在庫切れで、他もちらほら品切れがあります。ご容赦ください。
・東方アレンジはAbsoluteBlue&AbsoluteRed、イルズフエフィ、めらんこりっくRave、夢幻録1〜7、爽起奏1を持っていきます。いずれもごく少数です。
・場所に限りがありますので、上記以外はもしかしたら持っていくかも、程度です。当日ほしいものがある方はお声がけください!


■発売記念リリースパーティについて


「ばーらびれっつ」というちょっと特別なVIPパーティは冬コミ前々日12/29に開催します!詳細はSorrel Recordsの@LINE(@phu5399b)でアナウンスした内容をご覧頂くか、Ci-enのRe:Volteページにて、無料プランフォローでご確認いただけますのでそちらを御覧ください(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です