M3-2019春&第16回博麗神社例大祭 参加情報

今年のはる新作情報です!スペースは画像の通りです!M3:ケ-13a、例大祭:K44a



【新作概要】
いつもの入眠抄と夢幻録に加えて、平成最後のsaoriライブイベント記念CDを頒布します!
・東方入眠抄20 烏天狗はたての快眠念写術 600円
・東方夢幻録 vol.6 地の霊飛翔せし鎮魂歌 700円
・最果テ天使と二人の想イビト 1,000円


はたて催眠は実は入眠抄19までの共通デザインからこっそり少し何かが変わっています。あと、夢幻録は実はこっそりミックスにバイノーラルを取り入れるようになりました。色々ミックスも変えてます。実験的ですがより一層不思議な空間を堪能できます( ´∀`)


■旧作について
(例大祭)
・東方入眠抄は1,2,4〜19まで一通り持っていきます!ただし1年以上前の作品は数量が少ないので、お求めの方はお早めにスペースにお越しくださいませ。
・東方アレンジはAbsoluteBlue、イルズフエフィ、めらんこりっくRave、夢幻録1〜5を持っていきます。いずれもごく少数です。
・場所に限りがありますので、上記以外はもしかしたら持っていくかも、程度です。
(M3)
・東方入眠抄は4〜19まで一通り持っていきますがディスプレイはなく在庫のみです!お声がけください!
・ASTROLOGIAシリーズを1Revise、2〜5を持っていきます!
・他は気まぐれですが色々持っていきます( ´∀`)


※「Barらびれっつ」というDJ?パーティは今回は開催ありません。例大祭後はただの飲み会が実施されます!(予定は何もきまっていません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です