M3お疲れさまでした&次の即売会予定&新作の委託状況

M3ではRe:Volteのスペースに遊びに来ていただいた方、誠に有難う御座いました。
お陰さまでROの新作はたくさん旅立って行きました。
皆さんのお耳に少しでもRe:Volteワールドが入っていければ幸いです。


次の即売会ですが、冬コミを予定しております。
スペースも確定しておりまして、「日曜日 東地区“ク”ブロック-23a」となっております。
水奈瀬いつき君と合体スペースで、東方ジャンルで出展してます。
当日は新作を予定しておりますが、オリジナル新作をつくっています。
東方の何かが作れればいいのですが…(*_*;


M3新作は以下のURLで販売中です。
◆メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001012375_revolte_darkness.php
◆D-Stage http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=32849
◆あきばお〜 (URL準備中です)
会場にお越しにならなかった方、是非こちらをご利用下さいね。


仕事も忙しく、活動頻度も抑えめですが、地道に続けたいと思いますので、
どうぞよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です